2013年10月15日

ご紹介☆ おまけ

最後はやっぱり!!

ご紹介☆ おまけ

食堂marumi-ya.さん☆★

持っているのはきのこの玄米おにぎり。
本当に美味しかった~\(^◇^)/

もう一枚。
ご紹介☆ おまけ
お土産に買った栗の玄米おにぎり!!
(後ろに居るコは友情出演のお隣のお肉屋さんのコロッケです 笑)
このおにぎり、用意していた分が売り切れてしまったのに
わざわざ作って下さったのです(>_<)♪
ごちそうさまです。
本当に有難うございました!

ご紹介☆ おまけ
"祭りのあと"のお片づけ★

是非また参加したいです♪
そして、皆様。
本当に素敵なイベントです。是非是非、開催時には足を運んでみてください(*^^)v



Posted by 珈琲焙煎舎 at 02:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。