2014年02月26日

焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!

皆様に大ニュースです(>_<)♪

カカオ・ラボのチラシ裏に描かれているこの絵!!
焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!
素敵でしょ(>_<)?
気になるでしょ(≧◇≦)?!

もうホント、私は一目惚れでした。
で、、去年新宿で個展があるとの事で早速おジャマし、
しっかりポストカードをゲット☆
焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!

店舗に勝手に貼ってうっきうき♪
焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!

何て事をご本人の許可もなく勝手に行っていたら
この絵と出会わせてくれたカカオ・ラボの主催者さまがご本人にお話ししてくださり
何と、第2回のカカオ・ラボの時に当店に来て下さりました!!
とんとん拍子でお話が進み・・
期間限定のプチギャラリーをする事になったのです\(^o^)/キャー
焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!

焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!

大好きな絵に囲まれてうはうはなのです♪

焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!
相馬とうさんhttp://www.soma-to.com/index.html

私は・・
美術は小学生の時からからっきし苦手部類の為
どこがどういい!って事を言葉では表現できません。。
いいものはいい。好きなものは好き。なのです。

なので、是非是非皆様も、パソコン越しではなく
この方々に会いに来て頂ければ。。そう思います☆

【余談】
全部大好きですがここ最近では、このお方がお気に入りです。
携帯待ち受けになってます(*^^)v
焙煎舎が期間限定、プチギャラリーになりました!!!




Posted by 珈琲焙煎舎 at 03:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。